AN UNBIASED VIEW OF ダッチワイフ

An Unbiased View of ダッチワイフ

An Unbiased View of ダッチワイフ

Blog Article

なぜなら、ずぼらな私は膣を洗うのが面倒だと思ってしまうからです。(一体式は専用ポンプを使って使用後は入念に洗浄する。)

ボーイッシュ娘の身体を再現しており、くびれがきれいなラブドールです。

可愛いラブドール アニメラブドール 熟女ラブドール 欧米風ラブドール エルフラブドール ダッチワイフ 美人ラブドール ビニールラブドール ボディタイプ

ウィッグ、クシ、ベビーパウダー、洗浄剤、裂け目修正剤、色移り除去剤、布の手袋

ラブドール高価買取サイト「ラブ娘」は、成人向けコンテンツを含みます。

ラブドールを使用する前に、洗うための適切なスペースと清潔な環境を用意します。また、洗浄に適した洗剤や温水を用意します。

ラブドールを着せ替えることでマンネリにならずにセックスを楽しむことができます。 好みや気分に合わせて、ドレスアップするとワクワク感が高まります。

使用後は、必ず時間内に清掃してください。メーカーは通常、膣の潅水ツールを配ります。すすいだ後は、ペーパータオルまたは乾いたタオルで拭いてください。

roridollさんのドールをお迎えしてから、他のメーカー様の紹介を見てもあまり魅力を感じません。自分が二次好きというのも有るでしょうが、良い意味で現実離れした幻想的な感じにすごくハマりました。上から目線で失礼ですが、これからも期待しています。良いドールをありがとう! 匿名

ましてや販売元がアリエクスプレス。「まともな商品を期待するほうが愚か」と思っておいて問題ないでしょう。

「ハイハイわかりました????早くとったらイイんでしょ????‍????はい、取りますよー!」

ラブドールは基本的に、胴体と頭がつながっておらず、脱着式となっているみたいですね。

中国の業者なので誤配などあるんじゃないかなと不安になりましたが、なんとか到着しました。

リアルドールとの熱いセックスでも、爪を立てたり強く握ったりして、激しく扱わないようにしましょう。ラブドールは傷つきやすい上、治癒しません。

Report this page